暮らしの雑貨を扱う小さなショップとギャラリー
& デザイン事務所のブログです。

周南市桜馬場通り1-20
11:00〜19:00(月曜日店休)
http://www.mani-dailytool.com
今週のmame菓子入荷しました。

今週のmameさんのお菓子、並べてみました。
こんなに食べても食べても飽きないなんて。

mame菓子、すごいな。
 

入荷のお知らせ comments(0) -
より…

穏やかで幸せな誕生日を迎えることができました。みんな、ありがとう。
枕とタオルケットを別々の友人がプレゼントしてくれました、それも偶然に!
これはもう、神さまからの「少しゆっくり休んでいいよ」のメッセージとしか思えない!笑

歳を重ね、自分にとっての「大切」がより明確になり、あとどれだけの長さがあるかわからない人生の中で、どれだけそれを本当に大切にできるか、そのプロセスと未来が楽しみで仕方ありません。
効率と結果ばかりを追うのでない、私たちらしさを忘れずに。

よりあたたかい選択を。
より笑顔になれる選択を。
より心の背筋が伸びる選択を。

よい仲間と、素晴らしい仕事ができる今に感謝です。

そして、私は私で本当によかった。
私に産んでくれてありがとうと、心から思います。

 

個人的イロイロ comments(0) -
営業日変更とキャンドルナイトのお知らせ

今日も暑い1日になりそうですね。暑さ対策忘れず楽しい週末を♫

暮らしの雑貨マーニ、臨時休業のお知らせです。ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

7月30日(日)臨時休業 ※キャンドル作業あり
7月31日(月)定休日 ※キャンドル作業あり

9月24日のキャンドルナイトに向け、キャンドル作りを行っています。
お手伝いいただける方がいらっしゃいましたら、コメント、メッセージでご連絡くださいませ。よろしくお願いします!

---
pebble キャンドルナイト 2017 in といしの杜

日時 9月24日(日) 16時〜21時
場所 遠石八幡宮および遠石会館
(詳細はまたお知らせします)

 

イベント comments(0) -
夏の【アンヴェール友の会】

昨日の【夏の アンヴェール友の会】も楽しい会になりました。

お料理は美味しいし
会いたかった方にも会えたし
ああ、こんな時間があるって幸せだなあ。

秋の会もよろしくお願いします。

- comments(0) -
長束 晃・高野友美 二人展 最終日

長束晃×高野友美 二人展。
本日、名残惜しいけれど最終日。

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!

イベント comments(0) -
| 1/3 | >>