暮らしの雑貨を扱う小さなショップとギャラリー
& デザイン事務所のブログです。

周南市桜馬場通り1-20
11:00〜19:00(月曜日店休)
http://www.mani-dailytool.com
「伊藤太一・田村覚志 二人展 −water and moon−」 のご案内
「伊藤太一・田村覚志 二人展 −water and moon−」

伊藤 太一さんのガラスの器。
美しさ際立つ。
蕎麦猪口としても、グラスとしても◎


***
日時:6月6日(火)〜11日(日) 11:00〜19:00
場所:マーニギャラリー(周南市桜馬場通り1-20)
※最終日は18:00まで
※6日、10日、11日は作家在廊
※クレジット対応しています
イベント comments(0) -
第28回サイトウさんのカレーの日

今月もスパイスを使ったカレーをみんなで作り、木の器でカレーを食べる会を行います。
木の器の使い心地を実際に体験できる会です。木の器の販売もあります。
ぜひお気軽ににご参加下さい。

 

5月のメニューは魅惑のカレーうどん!です。
ご興味のある方、ぜひご参加下さいませ。

 

■日時:2017年5月30日(火)
 <昼の部>11:00〜13:30
 <夜の部>19:00〜21:30

■場所:暮らしの雑貨マーニ(周南市桜馬場通り1-20)

■参加費4,200円(食材費、レシピ、家に帰ってもう一度作れるスパイスセット、付録の木のもの、会場代を含みます)

■定員:昼夜ともに8名
※キャンセルは28日中にお願いいたします。


木のお土産や食材の準備の都合のため、28日以降のキャンセルは参加費をお支払いいただくようになります。
(お土産、レシピ、スパイスをお渡しいたします)
よろしくお願いします。

参加希望の方は、メッセージ・コメント、またはinfo@mani-dailytool.comまでお申込み下さい。
※メッセージ・コメント・メールともにマーニからの返信をもって予約完了とさせて頂きます。必ず返信致しますので、返信がない場合は何らかの行き違いの可能性がありますのでお手数ですが再度ご連絡をお願いします。

イベント comments(0) -
coupéの靴受注会、終了しました。
coupéの靴受注会、終了しました。
お気に入りの1足を選ぶ時の、皆さんの嬉しそうなお顔を見れて、今回本当によい企画展だったなあと自画自賛。
嘘のない真っ直ぐな靴に対する愛情に溢れたcoupéさん。
また再び山口へ来ていただける日を楽しみに◎
coupéさんありがとうございました!
イベント comments(0) -
coupéの靴受注会2日目



coupéの靴受注会2日目。
お天気もよく、気持ちよい風の入るギャラリーで皆さんにゆっくり試着していただきました。
混み合う時間には少しお待たせしてしまうこともあるかもしれませんが、明日は奥様も東京から駆けつけてくださり、更にパワーアップして皆さんをお迎え致します◎

いよいよ明日は最終日。
coupéさんとお待ちしています!

※クレジットにも対応しています。


イベント comments(0) -
coupéの靴受注会初日



今日はたくさんの方にcoupéさんの靴を試着していただきました!
男性お一人でのご来店もあって、それがとても嬉しかったなぁ。メンズのブーツ、カッコイイです◎

ゆっくり選んでいただけるよう、フィッティングスペースをご用意しています。
明日もcoupéさんとお待ちしています!
イベント comments(0) -
| 1/4 | >>