暮らしの雑貨を扱う小さなショップとギャラリー
& デザイン事務所のブログです。

周南市桜馬場通り1-20
11:00〜19:00(月曜日店休)
http://www.mani-dailytool.com
「田村覚志 ツナガル展」最終日


「田村覚志 ツナガル展」たくさんのご来場ありがとうございました。
おかげさまで無事終了。楽しい3日間でした。

田村さんの絵の素晴らしさはもちろんプロとしての姿勢に感動し、そして共催のデコアさんの企画力、行動力の素晴らしさを学ばせてもらった毎日でした。

搬出後の締めのミーティング?の一体感がなんとも清々しく、満たされた気持ちで終了することができました。
ご来場下さったお客様、田村さん、デコアさん、額装でご尽力下さったパレット画廊さん、そしてスタッフに感謝。
幸先よく2年目のスタートが切れました!
ありがとうございました!

イベント comments(0) -
「田村覚志 ツナガル展」2日目



「田村覚志 ツナガル展」2日目。

今日も朝からたくさんの方のご来場、ありがとうございました。


ひと月の間、マーニのショーウィンドウを飾ってくれていた「ザトウクジラ」も本日お嫁入りが決まりました。
(嬉しいような寂しいような、笑)
素敵な女性がお求め下さった
ので、新しい場所で毎日愛でてもらえることでしょう♪

明日最終日は10時から19時までです。
終日田村さん在廊されています。

運がよかったら、製作風景に出会えるかも。
筆ペン1本で描く世界。魅了されっぱなしです。

 

ツナガル展、たくさんの出会いをありがとうございます。
明日もお待ちしています。

イベント comments(0) -
暮らしの雑貨マーニ 1周年を迎えました。


昨日2月22日。
暮らしの雑貨マーニは1周年を迎えることができました。

去年のこの日から丸1年。
あっという間のような、長かったような、なんとも不思議な1年でした。

オープンにあたりお世話になった皆さま、1年間可愛がって下さったお客さま、大好きな同志・素晴らしい作家の皆さま、そして支えてくれた家族や仲間、スタッフたち。
いろんな方の顔が浮かんではじぃ〜んとなり、この1年のあれこれを思い返した1日でした。

御祝いのお花、差入れ、「おめでとう」のメッセージ。
ふらっと訪ねて来てお喋りして下さったお客さまや友人たち。

なんとも幸せな日々を送らせてもらっていることを再確認。
本当にありがとうございます。
1年目のマーニは至らないことが多くて、たくさんご迷惑もかけたかと思います。
2年目はもっとしっかり、そして皆さまのお役に立てるように頑張ろうと思います。

笑顔を忘れず、気持ちのよい風に吹かれるように。

これからもよろしくお願いいたします。
 

mániの日々 comments(0) -
「田村覚志 ツナガル展」

いよいよ今週26日(木)から始まる「田村覚志 ツナガル展」

筆ペン1本で描く繊細な線描画の世界。
ひと目見た瞬間から魅了され、その世界に引き込まれてしまいます。
ショーウィンドウに「ザトウクジラ」の画を飾った日から、マーニの店の前で立ち止まる人の数が圧倒的に増えました。
ショーウィンドウ越しに眺めて行かれる姿がとても嬉しい毎日です。

今回のツナガル展では、デコアさんの企画により小さなピッコロサイズのものが多数展示販売されることになっています。
圧倒的な迫力が魅力の大きなサイズのものから、小さな可愛らしいサイズのものまでぜひご覧いただけたら嬉しいです。
小さなサイズは、オリジナルの額装が施されていて、これがまた素敵です。

3日間の展示会です。
ぜひ足をお運び下さい。
田村さん3日間とも在廊です!

----
「田村覚志 ツナガル展」

日時:2月26日(木) 11:30〜19:00(時間にご注意ください)
   2月27日(金) 10:00〜19:00
   2月28日(土) 10:00〜19:00
場所:暮らしの雑貨マーニ 別館2階ギャラリー
   (周南市桜馬場通り1-20)

※駐車場はマーニのジャンポール側駐車場の
 5番、20番、21番をご利用下さい。

イベント comments(0) -
ランプのある暮らし提案しています。


今日2/10(火)と明日2/11(水・祝)の2日間、暮らしの雑貨マーニの別館2階ギャラリーにて、すおうらんぷさんによるバー・レストラン・ラウンジ様向けのランプ展示説明会を行っています。
飲食関係はじめ、ショップなどでのランプ演出を体感してみたいという皆さま、ぜひ足をお運びくださいませ。

また、暮らしの雑貨マーニのショップ内では、一般の皆さま向けのランプ販売も行っています。
バレンタインデー、ホワイトデーに向けてランプのギフトのご予約もお請けしています。

ランプの揺れる灯り、いいですよ。

※今回の装花はCHACHADOさんにご協力いただきました。

イベント comments(0) -
| 1/2 | >>