暮らしの雑貨を扱う小さなショップとギャラリー
& デザイン事務所のブログです。

周南市桜馬場通り1-20
11:00〜19:00(月曜日店休)
http://www.mani-dailytool.com
マエダタカユキ原画展 明日までです。


マエダタカユキ原画展、明日までとなりました。
 


なんか、終わっちゃうの寂しいですね。
とマエダさん。
本当におなかが痛くなるほど笑った、楽しい一週間でした。

あと2日、どうぞマエダさんに会いにいらしてください(*^^*)
お待ちしています。

イベント comments(0) -
松塚裕子さんの器、入荷しました。


松塚裕子さんの美しい器、入荷しています。

この青い器がひとつあるだけで、その場の空気が変わる。
大好きな器です。

今回入荷分、残り少なくなってきました。
ぜひ実際に手にとってみてください。

入荷のお知らせ comments(0) -
マエダタカユキ原画展 3日目

マエダタカユキ原画展、1月24日より始まっています。
今日は月曜日ですがマーニも営業しています。
2月1日(日)まで毎日マエダさんも会場にいらっしゃいますので、ぜひお立ち寄りください。
 
イベント comments(0) -
【nobco】のbag 入荷しました。


【nobco】のbagが入荷しました。

マーニでいつもお世話になっている陶芸家 高野友美さんのお母様ノブコさんが作る【nobco】という名のバッグ。
密かなファンが多いこのバッグがマーニでお求め頂けるようになりました。



大きいサイズのバッグは、その名も【seou bag】

(ネーミングにもセンスを感じます!)
手持ちとしても、リュックのように背負っても使うこともできる優れもの。
ペットボトルや折り畳み傘が収納できるポケットもあり、鞄の中の荷物をすっきり整理することができます。
 


小さいバッグは、【kakeru bag】
メッセンジャーバッグのように使うのが素敵です!

どちらのサイズも性別問わずお使い頂けると思います。

色は6色。
店頭にて欠品中のお色をご希望の場合は、オーダーにて製作させて頂きます。

高野ご夫妻も愛用中のバッグ。
ぜひ店頭で実際に手に取ってみて下さいね。
 

入荷のお知らせ comments(0) -
リネンタオル入荷しました。

フィンランドの小さな町のテキスタイルメーカーLapuan Kankuritの、リネンタオルが入荷しました。
上質なリネンが持つなめらかでさらりとした肌触りを感じられるウォッシュドリネンのタオルです。

色は、
white-blue
white-linen
white-grey
grey-white
の4色が入荷しています。

日々の「気持ちいい」を感じてください。

入荷のお知らせ comments(0) -
| 1/2 | >>