暮らしの雑貨を扱う小さなショップとギャラリー
& デザイン事務所のブログです。

周南市桜馬場通り1-20
11:00〜19:00(月曜日店休)
http://www.mani-dailytool.com
花屋のようなmáni
ただいまショップはお花で埋め尽くされています。
いつもこんなに花でいっぱいだったらいいのになぁ。

お祝い、差し入れ、ありがとうございました。
でもお気遣いなく、手ぶらで遊びにいらして下さい。
お話できると嬉しいです。
 
mániの日々 comments(0) -
mániの絵
友人のイラストレーター マエダタカユキさんが、お祝いにと「mániの絵」を届けてくれました。
この絵の裏には小さな秘密が・・・(でもないか!
素敵な絵。大切にします。
 
mániの日々 comments(0) -
openしました。
本日、無事オープンしました。
たくさんの笑顔に出会えた初日。ありがとうございました!

本当に多くの方々に助けて頂いて迎えることができた今日。
感謝の気持ちを忘れず、mániを大事に育てていきたいと思います。

皆さま、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
mániの日々 comments(0) -
mániをよろしくお願いします。
はじめまして。
2/22(土)のオープンに向けて、日々準備中のmáni(マーニ)です。

先週は、プレイベントとして、裏の2Fギャラリーで「佐々木しず 陶展 〜はじまる〜」を開催しました。
すべての方に感謝の気持ちでいっぱいの企画展となりました。ありがとうございました。
ショップの方も、たくさんの方に助けてもらい、なんとかオープンにこぎつけそうです。
ありがとうございます。
これからよろしくお願いします。
mániの日々 comments(0) -
| 1/1 |