暮らしの雑貨を扱う小さなショップとギャラリー
& デザイン事務所のブログです。

周南市桜馬場通り1-20
11:00〜19:00(月曜日店休)
http://www.mani-dailytool.com
ボタニカルカフェにもぜひいらして下さい。
明日のBOTANICAL CAFEのために、マーニ店内をプチ模様替えしました。
明日は暮らしの雑貨マーニの店内にて、ゆっくりお過ごし下さいね。店の前にもベンチをご用意しています。
La petite mameさんのボタニカルスイーツメニューは
・ルバーブとイチゴのレアチーズケーキ
・緑のミルクレープ
です。
ルバーブとイチゴの赤がとても綺麗なレアチーズケーキ。
mameさんのレアチーズ、濃厚でじんわり「おいしい〜♡」と嬉しくなるお味なんです!少し酸味のあるルバーブとレアチーズの組み合わせ、とても楽しみです。
緑のミルクレープは大麦青葉を使った、緑の層がキレイなミルクレープです。
どちらもボタニカルをイメージして作って頂きました。
ボタニカルカフェは11:00〜16:00の開催です。
ご予約も受付しています。(コメントまたは0834-33-8750まで)
サイトウガーデンさんの植物に会いに、そして美味しいスイーツとドリンクで幸せな気持ちになりに、どうぞ明日はマーニへいらして下さい。
心からお待ちしています。
※写真はルバーブとイチゴのレアチーズケーキ。
今回はエディブルフラワーではなく、フルーツを添えてお召し上がりいただきます。
緑のミルクレープの写真はないそうなので、明日のお楽しみです!
イベント comments(0) -
【BOTANICAL WONDER LAND】 2日目

【BOTANICAL WONDER LAND】


2日目もたくさんの方にお越しいただきました!ありがとうございます。

あまりの忙しさと、若干の体調不良で、この1枚しか写真撮れず…。
真っ白な紫陽花。人気です。

さあ、明日は最終日。
mameさんのケーキとCOFFEEBOYさんのドリンクも販売します!
ぜひお出かけくださいね。

イベント comments(0) -
| 1/1 |