暮らしの雑貨を扱う小さなショップとギャラリー
& デザイン事務所のブログです。

周南市桜馬場通り1-20
11:00〜19:00(月曜日店休)
http://www.mani-dailytool.com
Gauche(ゴーシュ)さんオープンおめでとうございます。

リニューアルオープンしたSIMI'S garage改めGauche(ゴーシュ)さんへ。
よいお店がそこにあり続けてくれるのは本当に嬉しい。

 


どれも凄く美味しかったのに、食べるのに夢中で写真撮り忘れ…デザートのみですみません。
リニューアルオープンおめでとうございます!また行きます。

 

 

そしてお隣に一緒にオープンしたお洋服屋さんのオーナーさんは、私が一方的に尊敬している方。15年前の小さな出来事を今も忘れないし(オーナーさんは覚えてもいないはず)、私はその時、こんな人になりたいと思って、今もそう思い続けています。
周南の町はいいな、お店はいいな、と思わせてくれた恩人です。
新しい2つのショップ。ぜひお立ち寄りください。

個人的イロイロ comments(0) -
より…

穏やかで幸せな誕生日を迎えることができました。みんな、ありがとう。
枕とタオルケットを別々の友人がプレゼントしてくれました、それも偶然に!
これはもう、神さまからの「少しゆっくり休んでいいよ」のメッセージとしか思えない!笑

歳を重ね、自分にとっての「大切」がより明確になり、あとどれだけの長さがあるかわからない人生の中で、どれだけそれを本当に大切にできるか、そのプロセスと未来が楽しみで仕方ありません。
効率と結果ばかりを追うのでない、私たちらしさを忘れずに。

よりあたたかい選択を。
より笑顔になれる選択を。
より心の背筋が伸びる選択を。

よい仲間と、素晴らしい仕事ができる今に感謝です。

そして、私は私で本当によかった。
私に産んでくれてありがとうと、心から思います。

 

個人的イロイロ comments(0) -
習慣

庭の花を片手に出勤。
小さな「嬉しい!楽しい!心地いい!」に今日も耳を澄まそう。
よい一日を♬

個人的イロイロ comments(0) -
全部まるごと

日々の生活はいろんなことがあって、
泣いたり笑ったり、踏ん張ったり、ふわり軽くいけたり。
全部があるからいいんだと思います。
いい人生だと思います。

個人的イロイロ comments(0) -
まるごとで
楽しくて嬉しいことばかりではなくても
受け止める強さを持っていたいと思います。
それごとまるごと楽しめたら最高です。

今日は、未来のことをたくさん考えた。
未来は今。

明日も元気にお待ちしています!
個人的イロイロ comments(0) -
| 1/2 | >>