暮らしの雑貨を扱う小さなショップとギャラリー
& デザイン事務所のブログです。

周南市桜馬場通り1-20
11:00〜19:00(月曜日店休)
http://www.mani-dailytool.com
「つるとはな」入荷しました

「つるとはな」入荷しました。
年上の先輩の話を聞く、がコンセプトのつるとはな。
娯楽の話はあんまり出てきません。豊かな人生を送る先輩の姿があります。
人生の副読本的な、長くそばに置いてもらいたい本です。

入荷のお知らせ comments(0) -
アロマポット入荷しました

高野友美さんのアロマポット。
火を使わずに香りを楽しめて、姿もよい。
黒白大小揃っています。

このアロマポット。父の仏壇に置いてあげよう、と今朝思い立ちました。
父がいなくなって3度目の夏。
父からの最後の言葉を胸に。でもまだ約束は叶えられてない。見ていてね。

入荷のお知らせ comments(0) -
今週のmame菓子入荷しました。

今週のmameさんのお菓子、並べてみました。
こんなに食べても食べても飽きないなんて。

mame菓子、すごいな。
 

入荷のお知らせ comments(0) -
La petite mameさんの焼き菓子入荷しました。

今週も届きました!
La petite mameさんの焼き菓子。
味も、見た目も、作る人も、しみじみすべてが好きです◎

入荷のお知らせ comments(0) -
サイトウガーデンさんの秋色アジサイも入荷しています

サイトウガーデンさんの秋色アジサイも入荷しています。

色の変化を楽しみながら長く楽しめて、ドライフラワーにもできるこのアジサイ、毎年人気です。

こちらも母の日にオススメです◎

みなさまどうぞお立ち寄りくださいませ。お待ちしています。

入荷のお知らせ comments(0) -
| 1/21 | >>