暮らしの雑貨を扱う小さなショップとギャラリー
& デザイン事務所のブログです。

周南市桜馬場通り1-20
11:00〜19:00(月曜日店休)
http://www.mani-dailytool.com
ju-guさんの椅子

暮らし展で大人気だったju-guさんの椅子。
丸イスタイプと四角イスタイプがあります。
マーニでのオーダーも可能です!

入荷のお知らせ comments(0) -
SyuRoのリップバーム

お花とか野菜とか食べ物の写真ばかりアップしてたので、笑。
今日はSyuRoのリップバームをご紹介します。

 

ホホバオイル、保湿効果のあるミツバチの天然のロウ、お肌に透明感を与えるアンズ油などを使用しています。
ミントやスパイスの女性すぎない香りっていうのもツボ。
パッケージも素敵なのでちょっとしたギフトにもおすすめです!

入荷のお知らせ comments(0) -
mameさんの焼き菓子入荷

La petite mameさんの焼き菓子。
今週もお届けできる幸せ?
入荷のお知らせ comments(0) -
若狹 祐介さんの器が入荷しています

耐熱のグラタン皿は、カレー皿や盛皿としても活躍しそう!
オーブンはもちろん、直火や電子レンジもOKです。




マーニの中ではちょっと男前な雰囲気で凛々しい器たち。
ぜひ手に取ってみて下さい。
入荷のお知らせ comments(0) -
La petite mameさんの焼き菓子が入荷しました

今日は金曜日。
La petite mameさんの焼き菓子が入荷しました。

バレンタインが近いですもんね、今週はショコラシリーズで届いてます!
フロランタンもショコラバージョンです。おいしそ〜!

 

私はですね、
もう自分で食べちゃう、コレ。

入荷のお知らせ comments(0) -
| 1/19 | >>